忘年会(会社の)。

身内メンバーばかり。
全く気をつかわない感じで、楽チン。「なかむら」です。
忘年会(会社の)。_c0177846_2235738.jpg





店員のお姉さんが、丁寧に、お野菜を入れてくれる。
その間、私はY氏の弟、Sさんに事情聴取中!!! 取り調べよ!!!
私と、同い年のSさん。この度、めでたく結婚を考えている言う。
よしっ、出会いから経緯まで、全て吐け!!!
忘年会(会社の)。_c0177846_22474954.jpg

きれいな、霜降りのお肉。
神山カメラマンとW氏は、熱燗を飲んでます。私は食べまくり。
お腹いっぱい。もうしばらく、お肉は遠慮します、って感じ。。。
忘年会(会社の)。_c0177846_2342264.jpg

〆の雑炊。
お腹いっぱいでも、ご飯物は別腹〜。
お肉とお野菜のお出汁がしみて、本当においしい。
忘年会(会社の)。_c0177846_2343616.jpg

みんな、来年も、アクセル全開でよろしくね!!! がんばろう!!!
by 55axel | 2010-12-23 23:14
<< クリスマスも。 忘年会。 >>